NEWS

住宅省エネ2023補助金事業者登録致しました。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、

弊社も住宅省エネ2023キャンペーンの事業者登録を致しました。

ご検討中の方、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

キャンペーン内容

キャンペーン内容を大まかに記載いたしますが、随時更新されます。

最新情報は、下記バナーから公式ホームページにてご確認お願い致します。

住宅省エネ2023キャンペーン」は、2050年カーボンニュートラルの実現に向け、家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する新たに創設された3つの補助事業の総称です。(※公式ホームページより引用)

3つの補助金

要件を満たす新築で100万円補助/一戸

要件を満たすリフォームで5万円~60万円補助

※原則5万円以上の補助金がもらえる場合のみ、申請可能。例外として、経済産業省および環境省が実施する「先進的窓リノベ事業」または経済産業省が実施する「給湯省エネ事業」において交付決定を受けている場合は、申請する補助額の合計が2万円以上であれば補助対象となります。

高性能な断熱窓への省エネ改修で最大200万円補助

要件を満たす給湯器の設置で15万円又は5万円を補助

※各事業のロゴから各事業の公式ホームページのご確認をしていただけます。

ご注意していただきたい点

補助金の性質上、予算がなくなり次第、終了いたします。

補助額の計算には、一度現調させていただく必要のあるものもございます。

本お知らせは、あくまでも事業者登録をさせていただいたという旨のご報告です。

補助概要に関しては、公式ホームページをご確認いただくか、弊社へお問合せいただきたく思います。

お問い合わせCONTACT US